A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
半蔵(ハンクラ)
今日は思い出し笑いしてしまった、校長の高田です。

運転中に教習車両をめにしました。
pict09.jpg


自分もよく注意されながら教習車 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
運転してました。(よく事故しなかったな。)

友人のお姉さんの体験談です。


教官P「はじめまして。」
友人姉「はじめましてよろしくおねがいしま~す」
教官P「じゃ、はじめましょうか、乗る前は後方と回りの安全確認します」
友人姉「はい。(適当に終了)」
教官P「それじゃあ、ニュートラにしてエンジンかけてくださいね」
友人姉「はい。」
自動車の音「ブルブルブル」
教官P「それじゃあハンクラしてくださいね。」
友人姉「はい。」images.jpg



そのとき信じられない光景が・・・・

プッ(易しめにおした)


kita20202.jpg



クラクションを半分おす友人姉。


教官P「え?」

そう、友人姉はハンクラ=半分クラクションをおしたのです!!!


その時点でハンコウは確実にもらえたことでしょう。(笑)

by 校長の高田

自動車は安全運転で行きましょう。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/85-4ecd7c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
