A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
母校関連三人の武者へ
コメント多くてちょっと感激の校長の高田です。

見張りの先生( (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
麗矢氏の友人((=´ω`=)y─┛~~ )
WINMXほしか人(なぜか九州弁)

お三方からコメンツいただきました。
せっかく管理人のみ閲覧可能なのですが。
公に答えたいとおもいます(笑)

見張りの先生へ

ありがとうございます|^▽^)ノ
ん~確実に見張られている!そんな視線を感じました。
古畑任三郎みたいでした。(笑)
05101802tamura_masakazuMTG00134G051017T.jpg

年上の方からの書き込み嬉しゅうございます。
あい、勉強も頑張ります。またいつか呼んでください。
ぜひぜひ、就職しても転勤しても、会社を休んで又は飛行機飛ばしても行かせていただきます。
それと沢山の先生方にお世話していただきました。
この場を借りてありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


麗矢の友人さんへ

書き込みありがとうございます。
負けじと書きこしてくれたみたいですね。
その気持ちにド━(゚Д゚)━ ン !!!((笑))
撃たれてしまいました。
ということで「放課後ブログ部」でもつくってみればどうですか?
初代部長は君だ! m9っ`Д´)
放課後検定試験の勉強と見せかけてブログ!
又は、「ISUC(INTERNET Skill Up Club)を創設してみる」
などどうでしょうか?顧問の先生についてもらえば初期投資ゼロ
継続費、部費等ほとんどゼロで創部で来ますし、今度入ってくる新一年生も興味深々かとおもいます。サイトを作ったりとか
半年に一回部内で研究発表や製作発表、目標を掲げるなどしてみれば楽しい部活になると思います。ぜひ情報処理関連の暇してそうな先生に当たってみて相談して見ましょう。先生に手間かけずに自分たちでする!
コレが生徒主体の部活の鏡ですね。
あなたの行動で、学校もあなた自身も変わります。
(他人は好きなこと言うからほっときましょう(笑))
もし企画がいれば短時間でよければ考えますよ。
(また簡単な安請け合いを(笑))
ま、またきてくださいな~(笑)今年は高校生クイズにでも出てください
(ちなみに私は出ましたよ。(´∀`*)ウフフ)

WINMXほしか人(なぜか九州弁)へ

MXはちょと危険なので自分自身で責任もってしてくださいね~。
ということでサイトを紹介しておきます。
ここで勉強すると(単に読むだけですが)
結構わかるようになります。m9っ`Д´)
導入方法等も書いてありますので参考にしてみるといいと思います。

ただし学校のPCでは絶対(絶対とは言いませんが)無理です。
自宅PCで楽しんでください。法律の許す範囲で。

http://win-mx.cool.ne.jp/

http://denpla.cool.ne.jp/mx/

http://e-words.jp/w/WinMX.html


http://www.ok96.co.jp/special/winmx/


http://page.freett.com/kaburana2/

ではでは


皆さんコメンツありがとうございました。(*´∀`)アハハン♪


by 校長の高田

これからも末永くよろしくお願いいたします。

校長及び教頭より










コメント
この記事へのコメント
今は彼女はおりませぬよぉ~。
デリカシー?がない人間なので
長く付き合うのは無理ですね。
35歳くらいになってから再度考えたいと思っています(笑)それまでは今までのほほんと生きてきたので自分を磨きたいんです、ビジネスの世界で。今の努力をやめると追い抜かれそうで怖いんですライバルたちに。

非彼女三原則
1もてない
2できない
3イケテナイ

で、どうでしょうか。(笑)
日々精進です。
ちなみに彼女が出来ても暇なものは暇だと思いますよ、なにか打ち込めるものがあるといいと思います。空気みたいな存在の異性と結婚すると長く続く【幸せになれる】そうです、臨床心理士の先生の講義で言っておられました。後こんな名言も聞いたことがあります「相手に沢山のことを求め完全に同化しようとするのでは無理がある、相手と少しでも重なっているところがあればそこを二人で大事にして歩んでいきなさい。あなたたちは一心同体ではないのですから。」

大人の恋愛ですね。(笑)
それと、私は好きな人にはすきといいます。【女性として好きなときに】ですが、付き合ってなんていいません。自分が縛られると怖いので(笑)

by 校長の高田
2006/02/23(木) 11:03:46 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/22(水) 17:59:43 | | #[ 編集]
ミスるとタイーホ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||
されるとおもいます
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


2006/02/22(水) 16:50:19 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
MXって捕まりますか?
2006/02/22(水) 15:37:02 | URL | @ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/87-9e486ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
