A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
ブログ作成時間
ボンジョ~ルノ~!

皆さんパスタでヘンナアソビシテマセンカ~?

パンチェッタカタ・ジローラモデース!

image_jiro.jpg




ごめんなさい、イタリアの風に吹かれました。】

最近、ブログ作成時間が気になってしょうがない校長の高田です。

ただいま私、通信制大学生兼国家資格受験生【受験日まじか・・】
です。

時間がほしい、1分でもほしい、1文字でも暗記したい。
私の場合、ただでさえ不合格率のほうが高いのですから。(笑)

ブログを書くのに約30分。
2日~3日分まとめて作成すると1時間。
一週間分まとめて作成すると2時間30分。
【ごめんなさいテレビ収録みたいに前撮りで(笑)】
しかし、この時間が惜しい!

以前は教頭と二人で書いていましたが
今は教頭は広報活動に徹しております。

ん~まあ、いつも気分転換のつもりでしているんですが、
コレで試験落ちたら、、、と考えるとやばいです。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ん~以前の猪突猛進受験生時代とは打って変ってマッタリ受験生をしているような気がしてならない。そのときは、PCは週一くらいしかつついていませんでした。

しかしブログはやめられない。更新の頻度をを下げると注目度が下がる
適当に書いて更新頻度を上げるとサイトのクオリティがさがる。。


まさに現代のIT社会が生み出した経営学的時間の需要と供給問題!

( θ_Jθ)コマッタモンダ ・・・(;´Д`)ウウッ…

(# ゚Д゚) ムッキー  (〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

U゚Д゚U ゴラァワン!!  アニータ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
d6afe8a3.jpg



(´-ω-`)  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

もうどうにもなりません。書くしかないんです。


受験科目全科目落ちたらブログ閉鎖することをここに誓います(笑)

by 校長の高田





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
麗矢氏c⌒っ´Д`)φカキコありがとう~
まー心意気だけですけどね。(笑)
麗矢氏は創作活動で雑誌デビュー
でもしてくださいな。買います(笑)
ジャンプとかKISSとか連載されてたらすごいですが。( ;゚Д゚)ノッテル
森の影ではなく家の近所まで来て応援してください(笑)
応援待っております!( ´∀`)/~~

by 校長の高田
2006/02/27(月) 10:19:29 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
∑ブワッハァァ高田さんの心意義がスゲェですマジ感動しました!! 。°°・(;>_<;)・°°。
ちょっもうホントお勉強頑張って下さい!
森の影からコソコソ応援しておりまするコソコソコソ(怪)
2006/02/26(日) 17:44:03 | URL | 藤村麗矢 #R63KSl6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/89-8cda9d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
