A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
スポンサーサイト
おはようございます!!
バイトあけでいわゆるハイテンションな・・・


教頭タカシマです☆★


バイト中によく思うんですが・・・


みなさんは商品を買うときに店員さんになにか言いますか??


例えば、、、「お願いします。」
買った後に「ありがとうございます。」などなど・・・。

みなさんはどう考えますか??

私的にはやはり言うべきだと思います!

やはりそれが礼儀だと思うんで、、、。


逆に言ったら接客している時にお客さんに「ありがとう!」の一言をいわれたら凄く元気になります。

みなさんはどうですか??
ぜひ意見を聞かせてください!

教頭でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も、お客さんに接するバイトをやって以来
できるだけ「お願いします。」や「ありがとうございます。」を
言うようにしてます。
できるだけ爽やかにw

そうすれば、店員さんも言った僕自身も
双方が気持ち良くなれますもんね!
嗚呼、なんて素晴らしい!
 
ってことで、

校長様、たくさんのコメント
ありがとうございます!(爽やかにw)
2006/03/03(金) 19:18:49 | URL | かおちか #FiPkFC0s[ 編集]
ちなみに私は「おねがいします」&「ありがと~(ちょっと偉そうかな)」といいます。
やっぱ声掛け(コミュニケーション)っていいですね。
感謝の気持ちを伝える、これ大事ですね。
教頭更新ありがとう(笑)

by 校長の高田
2006/03/01(水) 09:10:52 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/93-425f334e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
