A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
再度挑戦!!
おはようございます。
教頭の出勤です。

朝の6時過ぎに更新したけど・・・盗難か盗聴か盗撮か知らないけど更新したやつがなくなったのでもう一度同じ更新することにしました!


これを知っている??
0000042367.jpg



31701fb0-s.jpg


って更新したんです。
本当はもっと内容が濃かったんですが・・・

妥協また消えるかもしれないんで短めにしようと思いました!

さてさて上の知っていますか??
意外と間違って覚えている人がいるんですよね。

ゆってみたら794キツツキ平安京みたいな間違いですね。
別に重要な間違いではないがなんか違いますよね。

この名前も微妙なニュアンスで間違える人がいるみたいなんですよね。笑

ホイホイカプセルではないですよ!!







ポイポイカプセルでもないですよ!!







ほんとうの名前はホイポイカプセルですよ!!






どうでもいいと思った方はコメントお願いしますね。

教頭でした。
コメント
この記事へのコメント
更新ご苦労さまです、教頭!!
ドランゴンボールの道具ですよね?
これって。

ドラゴンボールと言えば、スーパーボールのおまけがついた丸い缶のふりかけが懐かしいです。
ありましたよね!!??
2006/03/03(金) 02:03:42 | URL | bis_co #-[ 編集]
へ~、ホイポイカプセルってゆーんだ。…って名前だけじゃ使い道わかんないよ!気になる気になる…。足跡のこしてイキます!
2006/03/02(木) 23:37:25 | URL | ナンカ=ノゲンセキ #-[ 編集]
んだこりゃー!
いいねぇ~、家とか出てこないかね。
どこで入手したの、(笑)


初めて正式名称知りました
ホイポイカプセル

by 校長の高田
2006/03/02(木) 16:04:33 | URL | 校長の高田 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://koutyoukyoutou.blog39.fc2.com/tb.php/99-a06900c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
