A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
奇遇ですね。。。
校長様

 拝啓

 雪がとけ桜のつぼみがてんてんとしてきた今日この頃。校長様はどうお過ごしでしょうか?私は相変わらず、元気で過ごしております。

 さてさてお題でも書いたとおり、校長様とはテレパシーで知らぬ間に送りあっているかのように同じ行動をしております。
私も実は昨日映画を見まして。実は昨日に某無料パソコンテレビサイトで試写会があたりまして・・・。
タイトルは「ウォーターズ」というものです。大好きな小栗旬くんが出ていて非常に面白く、発狂させていただきました。

ただ・・・最後の方は内容が読めてなんだか・・・な。
って感じでした。
でも、面白いのは面白いのですよ。よければ近日講演なんで見てみてください!!

私もロードオブウォーを非常に見たかったんですが、映画館に足を運ぶ時間があらずに講演が終わってしまいました。
非常に残念でした。


発狂しそうになりました。


 関連キーワード
 
ウォーターズ
http://www.gyao.jp/cinema/waters/

発狂
http://www.naoru.com/hakkyou.htm


以上:教頭のタカシマでした。
こんにちわ。
こんにちわ。
教頭のタカシマです!!!

お久しぶりです!
最近は広報を主に活動をしていましたが・・・


あまり効果を得ずに・・・申し訳です。


それで私もがんがんブログを更新して、どんどん校長の変わりにバイトも入ります!!

校長が入りたい時はゆってくださいね☆★
できる限りは校長のお手伝いをしたいと思っていますので・・・

校長命令でしたら海の中、山の中、川の中、校長の自宅、地球の裏側まで行きます!!(旅費は経費または校長のポケットからお願いしますね♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪)
それではまた後ほど・・・。教頭でした★
みなさまへ
インディーズの歌手とかを主に聞いてるんですが、メジャーデビューなどしたら、嬉しいんですけど・・・なんか嫌いになっちゃうんです。。。
みなさんにきいてみてください!!


と、言うメールをいただきました!!
匿名さんメールありがとうございます!
みなさんもよければ左にメール送れるようになっているんで、どしどしおくってください!
そしてみなさん回答をコメントでお待ちしております!


教頭より。
校長様
今日は、バイトを変わっていただきありがとうございます。

おかげで実家でのんびりできています。

そちらに帰り、テストが終わりましたらバイト、ガンガン頑張るんで、バイトを減らして、勉学にはげんでください!!!!

それでは失礼します!!(>。。<)


教頭より。
教頭へ
こんにちは、お元気ですか?

最近労働所のシフト構成上なかなかシフトが合いません。

ランキングが上がったのは、教頭の地道な広報活動のおかげです。

テストになるらしいですね。大変ですテスト。

教頭はニートの定義を知っていますか?

非労働力人口
(働いていないし、働くための具体的な行動もしていない)且つ
    
①15歳から34歳
②家事・通学をしていない人
③卒業者
④未婚に該当する人を指す

ということは結婚
すればニートではなくなります。

そろそろ式場選ばないといけませんね(笑)

教頭はNEETにはなれません。

西ナイル熱にかかってもなれません。

僕が絶対NEETにはならせませんから。━━━━(T∀T)━━━━!!



up007029.jpg



日米地位協定にも基づき、ニートにはさせません

「将来でなく、過去のためでもなく、今を頑張って生き抜いてください」

by 菊川玲の母より

( ´Д⊂ヽウェェェン

by 校長の高田


