A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
レーザー脱毛 初体験。
こんばんわ、口の周りが焦げ臭い校長の高田です。

ついにいっていしまいました。

レーザー脱毛!

朝早くから病院へ行き、待つこと15分。

美人看護師A「高田様~♪」

私「は~い♪」

変なコントみたいな感じで呼ばれて処置室に入りました。

美人看護師A「はじめてですか~?男性の方は結構根が張っているので痛いですよ~♪」

私「ごっつぁんです・・・・」

美人看護師A「それでは寝てくださ~い。」

私「あ、ちょっとまってください、あ、、、ポッ」

ビー!

激痛が走りました。痛いです、マジで痛いです。

姉さん事件です。レーザーで攻撃されています。

スターウォーズでしか見たことありませんレーザー攻撃。

人生でタイムスリップ現象を初めて見たのはバックトゥーザフューチャーが初めてです。

デジャブー現象はしょっちゅうです。

20分ほどで処置は終了。

美人看護師A「あら~やっぱりいたいですよね♪男泣きですか?(笑)」

私「はい、、、(涙)」

こんな感じで初回レーザー脱毛に行ってきました。

金額は完全に生えなくなる5~6回分で約12万円です。

エステより結構割安ですし、やっぱり病院で永久脱毛がいいかもね。

それでは体験記でした、次回こうご期待!!


by 校長の高田

激突!TOEIC模試!!
こんばんわ、TOEIC模試にショックを隠しきれない
校長の高田です。

みなさん、英語は出来ますか?
ちなみにこの間TOEIC模試うけました。
(本試験の予行演習として。)

すごい結果を出してしまいました。

なんと、

260点!



おれこんなに英語弱かったなんて。
(当たり前です、中学から嫌いモード全快なので。)


点数を見た瞬間、頭の中に3つの選択肢が。。。



1、英語が全く聞こえない振りをして英語嫌い症候群で一生過ごす。

2、自分が激英語下手を受け入れてペラペラ900点台を目指す(1.5年で)

3、笑福亭つるべに弟子入りする。




明らかに皆さんだったら、3を間違いなく選択するでしょうが
わたしは2を選択します!

ペラペラになりたい!
そこで、、、



「A型教頭B型校長的~TOEIC900点一直線!~」


をスタートします!

文法ダメ、単語ダメ、ヒアリングダメの3ダメぞろいの校長の
奮闘記をご覧ください。


by 校長の高田



うわぁっ!!??
334!!??

なんの数字かわかりますか!!??


ランキングの順位なんですが・・・なかなか頑張ってますよね。。。笑


やるからには、、、ランキングに載ってる限りは、、、目指すは




はあちゅうです!!笑笑



校長もそう思いますよね!!??


                    教頭でした。
おやすみです。。ZZzzzzz。。。
英語を勉強していて本当によかったと思ったこと。
おつかれさまです。
校長の高田です。

今日も事件を起こしてしまいました。

いつものようにお昼ご飯が終わり、トイレタイム。
今日はいつもより大きな○○・・・

04-09-09-01.jpg

(省略)

独り言を言いつつトイレに到着。
dscf0040.jpg


ジャー

なんと私は想像をぜっせるような光景を目の当たりにしました。

837D83W82C5815B815B815B.jpg



紙がない。



この歳になってドリフ並みのおちかよと思って半泣き状態になりながらポケットを探っているとなにやら紙らしきものがごそごそ。。。
助かったと思いきやそれは・・・


image916.jpg



語学学習用英字新聞でした。(しかも少し。)
この後は耐え難い光景なので説明は省略させていただきます。

英語って本当にすばらしいですね。
(お食事中の方誠に申し訳ございませんでした。)

みんな、トイレに入ったらまず紙を確認しようね!

See you!

校長の高田
☆★☆お知らせ☆★☆
**:*:.。..。..。.:*・゚お知らせ゚・*:.。..。.:*:.。.* ミ ☆

 本日3月24日から8月中旬までブログ更新を
不定期(週1程度)にしたいと思います。
試験勉強と新しい仕事、大学など多忙につき
すべてが軌道に乗るまで教頭に任せたいと思います(笑)
 時間があれば皆様のブログにお邪魔してコメント程度は
書かせていただきたいと思います。それでは(* ^ー゚)ノまたね

          
:*:・。,☆゚'・:*:・。,See you again!。・:*:・゚'☆,。・:*:

 

