A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
今頃・・・!?

あけましておめでとうございます!!


今年もこのブログともともよろしくお願いします。

まず、言いたい事があります。


私は・・・




去年・・・



ブログ飽きたとは一言も言ってません!


今日から更新頑張りますよ!!!!!




以上、相変わらず写真などを使わない教頭のタカシマでした。
筋トレ始動~素人筋肉番付~
こんばんわ、ケインコスギみたいにプチマッスルになりたい校長の高田です。

ケインコスギ最近テレビ露出していないようですが、毎日筋トレばっかりしているのでしょうか?

ケインコスギになるために自分投資計画進行中!

ジャジャーン!

ファイティングセットIII

d003_1.jpg


これがあればケインコスギ!



3341069686.jpg



しかし!

\49,980(税込)

予算オーバー!

しょうがない、お金ためましょうか(鬱)


簡単にケインコスギになれる方法募集します。

以上


by 校長の高田
2006年しめくくり
こんばんわ、校長の高田です。

今年は、ブログ開始、ブログ休業、再開、教頭のブログ飽きた宣言。
いろいろありました。

2007年も教頭と校長をよろしくお願いいたします。

それでは皆さんご唱和ください。

いくぞー!

イーチ!

ニィー!

サァーン!


ダァァー!


ありがとー!

OZMA脱ぐなよー!

by 校長の高田と教頭の高島より

レーザー脱毛 色白男
こんばんわ、いまだに「冬の電気屋は暖房器具の万博や~」と彦麻呂トークで日常会話を話している校長の高田です。

突然ですが、今月末にレーザー脱毛を計画しているのです。
以前からとってもヒゲが気になっておりました。
肌が白いので青くなるのがとっても嫌いだったので
思い切ってみました。

予算は20万円。

皮膚科で行うのでエステより料金が安く、5回程度で終わるそうです。
あ~ひげをそらなくていいなんて。。。♪

毎朝ヒゲをそる時間がなくなると思うと感激です。
現代医学に感謝です。

Befor Afterは載せませんが(笑)
感想はUPしたいと思っています。ではでは

by 校長の高田

流行語大賞
男だったら~♪一つにかける~♪
と最近口ずさみ始めた校長の高田です。

今年の流行語大賞はいったい何になるんでしょうかね。

郵政民営化?それとも予想外割?

いろいろ憶測が飛び交っているのですが、これだけは決まっています。

僕の流行語大賞は「教頭」。(エ;

さて、気を取り直して次の話題へ…

皆さん勉強しているときの部屋の暖房はどの様にされてますか?

結論的に言えば、

魔の暖房器具こたつ   ×ダメ
春の心地よさエアコン  ×ダメ
無効化暖房器具ハロゲン ×ダメ
コストパフォーマンス最低のヒーター  ×ダメ

結局、普通の暖房器具では眠くなったりして勉強にはなりません。

そこで考えました!

机に座ったまま足を暖めて肩が冷えないようにすればいいんだと。
(普通に考えればわかることですが。)

ということで 足温器と電気毛布(ひざ掛け用)+ドテラで

今年は攻めてみたいと思っております。

昨年度はコタツ(通称:魔の暖房器具)で勉強時間をかなりそがれましたが、

今年は違う!きてます!(なにが!笑)

ドテラ
\2,800也
img10332271631.jpg



電気毛布
\7,800也
img10113783684.jpg



足温器
\2,480也
ad001.jpg



\2,800+\7,800+\2,480=\13,080


高すぎる!校長の06年の冬の予算枠からは考えられない数字です。
今年もリスクを覚悟で魔の暖房器具を使うべきか。。。

来年5月に新居に引越し(家賃25,000)そしてそれに伴う費用もかかる。

誰かください(笑 中古でいいからください。

ヒルズの校長になりたいと心から叫ぶ校長でした。

車売ろうかな。(ボソ

校長の高田

