A型教頭・B型校長のブログinスイス銀行
A型の教頭高島とB型の校長高田の凸凹コンビが書くハイテンションブログ。
母校関連三人の武者へ
コメント多くてちょっと感激の校長の高田です。

見張りの先生( (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル)
麗矢氏の友人((=´ω`=)y─┛~~ )
WINMXほしか人(なぜか九州弁)

お三方からコメンツいただきました。
せっかく管理人のみ閲覧可能なのですが。
公に答えたいとおもいます(笑)

見張りの先生へ

ありがとうございます|^▽^)ノ
ん~確実に見張られている!そんな視線を感じました。
古畑任三郎みたいでした。(笑)
05101802tamura_masakazuMTG00134G051017T.jpg

年上の方からの書き込み嬉しゅうございます。
あい、勉強も頑張ります。またいつか呼んでください。
ぜひぜひ、就職しても転勤しても、会社を休んで又は飛行機飛ばしても行かせていただきます。
それと沢山の先生方にお世話していただきました。
この場を借りてありがとうございます。
お仕事頑張ってくださいフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


麗矢の友人さんへ

書き込みありがとうございます。
負けじと書きこしてくれたみたいですね。
その気持ちにド━(゚Д゚)━ ン !!!((笑))
撃たれてしまいました。
ということで「放課後ブログ部」でもつくってみればどうですか?
初代部長は君だ! m9っ`Д´)
放課後検定試験の勉強と見せかけてブログ!
又は、「ISUC(INTERNET Skill Up Club)を創設してみる」
などどうでしょうか?顧問の先生についてもらえば初期投資ゼロ
継続費、部費等ほとんどゼロで創部で来ますし、今度入ってくる新一年生も興味深々かとおもいます。サイトを作ったりとか
半年に一回部内で研究発表や製作発表、目標を掲げるなどしてみれば楽しい部活になると思います。ぜひ情報処理関連の暇してそうな先生に当たってみて相談して見ましょう。先生に手間かけずに自分たちでする!
コレが生徒主体の部活の鏡ですね。
あなたの行動で、学校もあなた自身も変わります。
(他人は好きなこと言うからほっときましょう(笑))
もし企画がいれば短時間でよければ考えますよ。
(また簡単な安請け合いを(笑))
ま、またきてくださいな~(笑)今年は高校生クイズにでも出てください
(ちなみに私は出ましたよ。(´∀`*)ウフフ)

WINMXほしか人(なぜか九州弁)へ

MXはちょと危険なので自分自身で責任もってしてくださいね~。
ということでサイトを紹介しておきます。
ここで勉強すると(単に読むだけですが)
結構わかるようになります。m9っ`Д´)
導入方法等も書いてありますので参考にしてみるといいと思います。

ただし学校のPCでは絶対(絶対とは言いませんが)無理です。
自宅PCで楽しんでください。法律の許す範囲で。

http://win-mx.cool.ne.jp/

http://denpla.cool.ne.jp/mx/

http://e-words.jp/w/WinMX.html


http://www.ok96.co.jp/special/winmx/


http://page.freett.com/kaburana2/

ではでは


皆さんコメンツありがとうございました。(*´∀`)アハハン♪


by 校長の高田

これからも末永くよろしくお願いいたします。

校長及び教頭より










赤信号なプリキュアトーマス
こんにちわ、きょうは、日本国の道路交通法違反をしてしまった
校長の高田です
深いわけがございまして。。。
考え事をしていて運転中。。。

走行中ぱっと信号機を見ると。


kyo-cs-52.jpg


やばい!!(しかも結構大きい交差点!)

フルブレーキング!

一瞬頭をよぎりました!
やばいドリフトする!?!?!?
rd7_photo01.jpg


よく考えて見れば自分の車「軽自動車&四駆&ノンダーボ」

車も来なくてそのまま何事もなくおわりました。。

気分的にほっとしたので
「よかったね!二人でプリキュア!」とか思っていました。(謎

puripuri.jpg



あ~。びっくりしました。皆さん考え事しながらの運転はご用心を。

by 校長の高田
トリノ開幕&浅田真央化
こんにちわ。夜勤明けでテンション↑の校長の高田です。

トリノ開幕。
c0065429_11124724.jpg



巷のナウいヤング(99%死語)はこの話題で持ちきりだろう。

私は最近浅田真央の物まねをします。

『トリノに出れない三回転半!』
20051106k0000m050120000p_size6.jpg


とかいいながらくるくる回るんです。

もう病気かと大丈夫かと小一時間自分自身問い詰めたいです。

今日は教頭とのバイトです。

浅田真央化して全壊でいきます。

(つ∀-)オヤスミー !

当然この人がトリノの司会でしょうヌーン。mirakurusan.jpg


『トリノオリンピックのオファーが来ないヌーン!』

by 校長の高田

教頭と校長のオールナイトニッポン第4回目


さ~て、来週のサザエさんは~?

100万点

教頭と校長のオールナイトニッポンコム!


校長「最近サザエさん見てないな~。してる?(笑)」
ぐだぐだですが・・・
t-photo.jpg

けっしてこれをぱくってこの企画を始めたのではないですよ。
この企画を担当いたします、
教頭タカシマです。

なかなかはじめるのに時間がかかってしまいました。

やっぱり一度見てそのブログを鑑定するのは失礼なので・・・

じっくりとみて鑑定したいと思って、時間がかかりました。

第一回目は・・・


日刊★関西女子大生の5人組の面白いブログ!(http://ameblo.jp/wilc/theme-10001067980.html)です。

今回は私が鑑定いたします。
nakajima.jpg





・・・鑑定中・・・

12.jpg






そうですね、ここは非常に面白いですよ!
まずブログを5人でやろうとする発想が


k030211g.jpg

このブロンズ像のように美しいですね!!

最初は5人がからまないままかと思ったら新年の挨拶が5人で!!
いいですね~。

一人ひとりの更新も手を抜くことなく、作業をしており

k040511g.jpg
この茶碗のような職人芸を感じます!!

本当に一人ひとりがいい仕事をしてますなぁ~~!!

ではでは鑑定の結果を・・・


オープンザ プライス
























うぉぉぉ~~~(観客)

nakajima.jpg

そうですね、今回のこのブログは5人いて一人ひとりが¥1000000の価値ですね。
国宝級とは言えませんが、関西の宝としてこれからも株があがりますね!来年には倍になっているかも・・・。

今回は日刊★関西女子大生の5人組の面白いブログ!(http://ameblo.jp/wilc/theme-10001067980.html)でした。
どうもありがとうございましたぁー!!


以上!!

今回はWILCのみどりーにゃさんがしてもらいたとのことでやらさせてもらいました。
もし何か嫌な点がございましたらご報告お願いします。
すぐに削除いたします。
これからもこのような企画をしていきたいのでなにとぞよろしくお願いします。
よければ鑑定してもらいたい方募集中ですのでコメントまで・・・。

教頭のタカシマでした!!

